2015年 08月 29日
思案橋ラーメン?
母の病院へ行っての帰り、バスの中から見えた行列・・・
何事かと思ったら、思案橋ラーメン店でした。
以前 福山雅治さんが長崎へ帰ったら行く店!として紹介された事があるそうです。
そういえば 今日と明日は福山雅治ライブの日です。
私はココのお店にはまだ行ったことがありません。
a0065498_23393470.jpg


雨の週末ですが 長崎の街は大賑わいです。
福山雅治 稲佐山野外ライブに全国からファンが集まってるようです。
ファンってスゴイですね。(@_@;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は 夏休み最後の日曜日です。
マ~君たちが大分までドライブするそうです。
ババにもお誘いがありました。。。「喜んで~~」(^0_0^)
予報は雨、ひどくないことを祈ります~
[PR]

by kubaba | 2015-08-29 23:39 | 長崎いろいろ | Comments(0)


<< 大分へ      瀬戸内寂聴展を見ての帰り・・・ >>