人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 21日
腱鞘炎 ・ 頂き物 ・ イチジクジャム
昨夜、プールへ行く途中 土砂降りの雨でズボンがずぶ濡れ、夜中も激しい雨が降ってました。
程々の雨だと植木の水やりが助かるのですが、あまりひどいと災害が心配ですよね。

左腕の痛みが急に酷くなって、整形外科へ行ってみました。
重いものは持たないように、あまり動かさないように、もちろん泳がないように、、トホホ・・^^;
腕は痛くて動かせないけど 足腰弱るのは困るし・・・
仕方ないのでプールの中を歩こうと思います。^_^;


先日 美味しい梨を頂きました。
とても美味しいなっしーです。
腱鞘炎 ・ 頂き物 ・ イチジクジャム_a0065498_16491959.jpg

とても美味しかったなっし-!
ありがとうございました。(^o^)/

学生アルバイトさんがお盆に実家へ帰られたそうで お土産を頂きました。
マンゴーサンドウィッチ・・・カラフルな南国らしいパッケージ。
とても美味しいお菓子でした。  ありがとうございました。
腱鞘炎 ・ 頂き物 ・ イチジクジャム_a0065498_16542734.jpg

皆さん いろいろお気遣いありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺麗なイチジクがあったので4パック買ってみました。
コンポートにしようかジャムにしようかと迷ったのですが、、今回はジャムにしてみました。
これでは筋が残りました。もう少し小さく繊維を断ち切った方が良かったかもです。
腱鞘炎 ・ 頂き物 ・ イチジクジャム_a0065498_17112637.jpg

ヨーグルトのお供には コンポートの方が 見栄えもいいし 美味しい気がしました。^_^;

by kubaba | 2015-08-21 17:15 | その他


<< 台風15号接近      精霊流しで火事! >>