2015年 06月 06日
ババ会
63才~83才のババ6人の女子会?です。
ホテルのエレベーターで15階のレストランへ。
a0065498_16413744.jpg

眼下に長崎港が広がるステキな眺望でのランチです。
a0065498_1645664.jpg


コーンのムース?冷たくて美味しかった。
a0065498_16493813.jpg

シーフードサラダ
a0065498_16502197.jpg

パンプキンスープ
a0065498_1650543.jpg

エビとホタテのソテー
a0065498_165215.jpg

牛ヒレのステーキ
a0065498_16524478.jpg

とっても美味しい豪華なランチでお腹いっぱいになりました。

この後 コーヒーとデザート
大きなお皿にケーキと果物が乗って、好きな物をお取りください!と言われたのですが、、、
ババ達はみんな甘党、甘い物は別腹なので みんな取り分けてください!とお願いしたら
こんなになりました。(*^_^*)
a0065498_16573744.jpg

みんな美味しくて 皆さん完食でした。

メンバーの一人が前売りチケットを予約、これで2200円だったんですよ。
食事しながらお喋りタイムは3時間も続きました。

ババ6人、話がはずむ事、子供の事や孫の事ではありません。
昔の思い出話、これから先の生活の事、そして終末期、
皆の思いは同じ「ボケたくないねぇ~!」
このメンバー いつまで続くでしょうね(^_^;)
[PR]

by kubaba | 2015-06-06 17:05 | 外食 | Comments(2)
Commented by 8chantomei at 2015-06-08 18:04
ばば会、たのしかったようですね。
ホテルのランチで、こんなにたくさん出て、2200円なんで、ずいぶんお安いですね。
そして、どれもおいしそう。
デザートは別腹ですよね。ぜったい!
Commented by kubaba at 2015-06-09 00:41
8chantomeiさま
6人のババ会、お喋りが弾んで賑やかなこと。
特別割引の前売り券だったそうでずいぶん得した気分でした。
お料理もデザートも美味しくて幸せでした。
やっぱり甘いものは別バラですね。^_^;


<< 雨の中 実家へ      ツ~君の運動会 >>