2015年 06月 01日
ツ~君の運動会
a0065498_0521027.jpg
マ~君がお兄ちゃんのために作ったてるてる坊主が効いたのか
前夜までの雨も上がりとても良い天気になりました。
中学生になって初めての運動会です。
小学生の時とは内容が違って 徒競争とリレーが多いようです。

先ずは1500m走と1000m走でした。最後には1周遅れの生徒も出てるようでした。
a0065498_014463.jpg

50メートルのスタートは;
a0065498_0105517.jpg

ツ~君100m走で頑張っていました。
a0065498_0153128.jpg

クラスで大縄跳び・・・なかなか続かないようです。
a0065498_019745.jpg

この後 お昼はツ~君お弁当を持って行ったので、私たちは近くのレストランでランチです。
古い民家を改造したパン屋さんで 隠れ家のような素敵なお店でした。
a0065498_0364045.jpg

お店の前には花屋さん、長閑なところです。
a0065498_0512265.jpg

其々に自分の好きなものを頼んで・・・
マ~君は;きのことベーコンのピザ、パパは;ベーコンとブロッコリーのぺペロンチーの、
ji-jiは;鶏もも肉のソテー babaとママは;特製ビーフシチュー
a0065498_026918.jpg

ノンビリお昼を済ませて 一休みして出掛けたら、、何とツ~君の二人三脚リレーに
間に合わなくて、もう2年生が走っていました。^^;
ツ~君たちはとても速かったそうで1番んでゴールしたそうです。
折角頑張ったのに 見れなくて残念!
運動会を見に行ったのか、ランチをしに行ったのか 分からない結果になってしまいました。
閉会式も見ないで早々に帰ってきました。
[PR]

by kubaba | 2015-06-01 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ババ会      藤城清治展 「聖なる光」 >>