2015年 05月 26日
マ~君の運動会
日曜日、孫の運動会でした。
着いて間もなく2年生のダンスが始まりました。
a0065498_22531555.jpg

マ~君、とっても上手に踊ってました。まだまだ可愛いですね。
a0065498_2312244.jpg

1年生のかけっこ、ゴールではタンバリンを叩いていました。
a0065498_23144132.jpg

2年生の大玉転がし・・・マ~君は紅組です。
a0065498_23155045.jpg

6年生の組体操・・・未来への礎  
とても素晴らしかったです。。。去年はツ~君が頑張ってたのを思い出しました。
a0065498_23174198.jpg


午後の応援合戦の後
2年生の徒競争・・・ゴールを目指せ
僕は1番になるから!と言ってたマ~君、出遅れたのか3番目を走っていました。アララ~
a0065498_23235777.jpg

アララ~と思っていたら、何とゴールでは1番になってました。
何と慰めようかとbabaがドキドキしてしましました。^_^;  良かったねマ~君!
a0065498_23291966.jpg

3年生のダンス・・・ダンシング!ミッキーマウス・マーチ!♫
リズムに合わせて可愛いダンスでした。
a0065498_2337226.jpg

5年生は今年も ソーラン節
a0065498_2339088.jpg

雨を心配しながら福岡までいったのですが 良い天気でとても暑かったです。
a0065498_23494776.jpg

マ~君が1番になって御褒美にとみんなでクルクル寿司へ行きました。
お昼のお弁当もクルクル寿司も写真を撮るのを忘れてしまいました。^^;

帰りの列車の中から日没の景色
a0065498_23465954.jpg

そして夕焼け・・・翌日は晴れで真夏日でした。
a0065498_23485043.jpg


マ~君、お誘いありがとう!とても楽しい一日でした。
[PR]

by kubaba | 2015-05-26 23:30 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2015-05-28 08:15 x
マー君、すごい!
一位なんですね、それも追い抜いての一位!!
まだ可愛いけど、大きくなりました。
だって赤ん坊だったのに(笑)
長崎のアジサイ祭り、始まりましたね。
露地物のアジサイも咲き出しました。
Commented by kubaba at 2015-05-28 16:43
ぐ~さま
去年まで回りを見ながらノンビリ走っていたマ~君、
今年はゴールへ向かって・・速かったです。
パパは速い人がいなかったんだろう!と言いますが
1番は1番ですよね。^_^;  相変わらずババ馬鹿してます。
紫陽花が咲き始めました。
入梅近しでしょうね。


<< 梅シロップ      5月二人会 ・・・ 「アンベキ... >>