2015年 04月 23日
4月二人会 ・・・ 「厨房 北川」
今回も行き当たりばったりで、行くところがなくて、、、「何処へ行こうか?」
そんな時はとりあえず「北川」へ行ってみようか?ってことになります。
「厨房北川」の夜のおまかせコースです。
先ずは前菜
a0065498_23151364.jpg

ポテトとニンジンのスープ
a0065498_2319694.jpg

魚料理はアマダイとエビとホタテの貝柱
香ばしくてとても美味しかった
a0065498_23205556.jpg

お肉料理は;牛ステーキとホホ肉の煮込み、、、これにご飯が付いてます。
a0065498_23243762.jpg

デザートは抹茶プリンとチーズケーキとアイス
a0065498_2327270.jpg

もうお腹いっぱい!と言いながら、デザートまで完食です。

去年の7月にも行ってました。 ⇒ ココ

お客さんは私達の他にあと一組、ノンビリできました。
お喋りしながら3時間も経っていました。
お嫁さんのこと孫のこと、そして自分達の健康に対する不安。
最近 彼女のご主人が転んで怪我をしたそうです。
一度 軽い脳梗塞をして足が少し不自由なのです。
足が不自由だと運動も不足がちで弱っていきます。
頑張るかどうかは本人次第ですものね。
心配は尽きないようです。
[PR]

by kubaba | 2015-04-23 23:59 | 外食 | Comments(0)


<< 長崎帆船まつり      手作りケーキ! >>