2015年 03月 31日
お台場
パソコンの調子が悪くてアップが遅れてしまいました。

3日目はゆりかもめに乗ってお台場へ。
ホテル日航で羽田までのリムジンバスを予約して、荷物を預けて、
先ずはフジテレビへ行くことにしました。
遊歩道を歩いてるとレインボウブリッジと自由の女神が見えてきました。
15~16年前お台場へ行った時にはなかったと思うのですが。
a0065498_21394246.jpg

風があって寒かったのですが孫たちは元気です。
a0065498_2149693.jpg

フジテレビを見学、変な人が一人いますね。
a0065498_21544184.jpg

誰かに似てませんか?
a0065498_2155880.jpg

サザエさんのお店でタイ焼き買って、
a0065498_215951.jpg

パレットタウンで昼食、、
ディズニーランドでもお友達にたくさんお土産買ったのに、またまたお買い物。
最後にガンダムを探してダイバーシティー東京へ
a0065498_2215570.jpg

「ガンダムは何処にありますか?」何人かの人に聞いたのですが、皆さんいろいろ?!?
散々遠回りしてやっとたどり着きました。
結局フジテレビの案内で聞いた道順が一番近かったようです。
a0065498_22184148.jpg


自由の女神は(台座も入れて)17.4mだそうです。
ガンダムは18m。ガンダムの方が大きいんですね。

夕方のリムジンバスで羽田へ、無事長崎に帰ってきました。
孫たちと一緒に童心に帰ってとても楽しい3日間でした。

孫たちが大きくなると一緒に旅行など行く機会は無くなるような気がします。
4月からツ~君も中学生、チ~チちゃんは中学2年生、部活や勉強が忙しくなるでしょうね。
これからの成長を楽しみに、babaも元気で頑張らなくては・・・
[PR]

by kubaba | 2015-03-31 22:45 | お出掛け | Comments(0)


<< 長崎原爆公園の桜      東京ディズニーランド ② >>