2015年 03月 28日
東京ディズニーランド ②
ウロウロしてるうちにお昼のパレードが始まりました。
a0065498_16132240.jpg

a0065498_16142331.jpg
a0065498_16144696.jpg

a0065498_1619935.jpg

ここらで雲行きが怪しくなって、急に冷え込んできました。

お昼のパレードの後はファストパスをしていたスプラッシュマウンテンの時間でした。
みんな元気よく手を振って滝の中へ入っていきました。
a0065498_16304085.jpg

マ~君、怖がるかと思ったら 楽しそう~!
a0065498_16342938.jpg

陽が落ちてどんどん冷え込んで風も出て来て寒いのなんのって・・・
この日の最低気温が3℃だったそうです。

そんな中孫たちはスペースマウンテンに並び始めました。
2時間待ちだそうです。ひェ~!
ポップコーンやお菓子でお腹は空かないようですが、夕食も食べないで並ぶんですって。
ママが心配してチキン?!を買ってきました。
a0065498_1659412.jpg

あまりの大きさにビックリ!完食は無理でした。
これってチキンではないですよね。

小雨まで降って来て、あまりの寒さにbabaはお店の中に避難しました。
ライトアップされたシンデレラ城。
a0065498_1731374.jpg

大した雨ではなかったのですが、夜のエレトリカルパレードは中止「トホホ!」
代わりに雨バージョンのパレードが少しありました。
a0065498_1728462.jpg

a0065498_17294213.jpg

電車を2回乗り継いでホテルに着いたのは9時半ごろでした。
娘夫婦が仕事帰りにホテルまで会いに来てくれて、1時間ほど話して帰りました。
お疲れの所 来ていただいてありがとうございました。
[PR]

by kubaba | 2015-03-28 23:59 | お出掛け | Comments(2)
Commented by 8chantomei at 2015-03-30 19:15
東京ディズニーランドは本当に夢がありますよね。楽しい乗り物もたくさんあります。
また、行きたくなりました。
Commented by kubaba at 2015-03-31 23:49
8chantomeiさま
ディーズニーランド全体が夢の世界ですね。
アトラクションのスケールも大きくて子供達には夢いっぱいです。
babaは怖くて挑戦できませんでした。


<< お台場      東京ディズニーランド① >>