2015年 03月 28日
東京ディズニーランド①
2日目からはフリー、自分たちで計画立てて行動です。
今回の目的はマ~君をディズニーランドへ連れて行くことでした。
5年前1年生だったツ~君も初めてディズニーランドへ行きました。  ⇒ 5年前
チ~チちゃんはもう5回目だそうです。 babaは3回目です。

小学1年生、6年生、中学1年生・・・3人をbaba一人では心配だったのでマ~君のママも誘いました。
大きくなると怖そうなアトラクションにも挑戦するでしょうからね。^^;

ディズニーランドへ到着・・・もう9時過ぎてたので並ばなくてスンナリ入れました。
a0065498_15314080.jpg

チ~チちゃんとツ~君、二人で相談して、先ずはスプラッシュマウンテンにファストパス。
15分ほど並んで4時半~5時半の予約ですって。

次はビッグサンダーマウンテンへ。何と170分待ち!
ママが一人で待ってる間に、baba達は イッツ ア スモールワールド へ。
babaが入ったのはスモールワールドとシンデレラ城だけでした。
あとのは心臓まひでも起こしたら怖いのでパスしました。
a0065498_15421427.jpg

a0065498_15424031.jpg

この後ママから電話があって、もうすぐ入れそうだから、、、と孫たちはビッグサンダーマウンテンへ。
意外と早く順番が来ました。
a0065498_15385473.jpg

babaはノンビリ人間ウオッチング、若い子たちのコスチュームが可愛いですね。
a0065498_15465652.jpg
a0065498_15473263.jpg

a0065498_15511464.jpg

この後ピザとジュースでお昼を済ませ、みんなはお買い物。babaはシンデレラ城へ。
a0065498_16149100.jpg

シンデレラ城から入り口方面、お揃いのコスチュームで シンデレラ城をバックに記念撮影なんでしょうね。
a0065498_163149.jpg

ウロウロしてるうちにお昼のパレードの時間になりました。。
[PR]

by kubaba | 2015-03-28 16:40 | お出掛け | Comments(2)
Commented by 8chantomei at 2015-03-28 20:07
ディズニーランドのおもてなしはすごいそうです。私もばばとおんなじ。絶叫マシーンはだめです。でも、以前、ビックサンダーマウンテン
2回のりましたよ。死ぬかと思いました。
もうだめです。
我が家の若い家族もこの春休みに行ってきましたよ。
Commented by kubaba at 2015-03-28 23:51
8chantomeiさま
絶叫マシーンは怖そうで最初から敬遠しています。
15年前娘と行った時はいろいろ挑戦したのですが
何に乗ったのか覚えてません。
お孫さん達も行かれたんですね。
春休みでいっぱいでしたが 土日はもっとすごいそうですよ


<< 東京ディズニーランド ②      東京3日間  東京タワー&スカ... >>