2015年 03月 19日
3月二人会 ・・・ 「プリムローズ」
暖かくなりました。桜の開花もそろそろでしょうね。
来週には寒の戻りもあるようですが、春の訪れが感じられます。

今月の二人会は行き当たりばったり、、火曜日が定休日と言うお店が意外と多いです。
3軒目でやっと入れました。
夜のコース料理2500円というのがありました。

先ずはオードブル
a0065498_01313862.jpg
シーザーサラダ
a0065498_01314655.jpg
パスタ
a0065498_01315268.jpg
エビとホタテのクリーム煮
a0065498_01315830.jpg
牛肉の赤ワイン煮込み&ライス
a0065498_01320328.jpg
デザートはチーズケーキを選びました。
a0065498_01320870.jpg
リーズナブルで良心的、最後のチーズケーキもとても美味しかったです。

友達のお姉さんのご主人が脳こうそくで倒れ リハビリが始まったようですが
少しマヒがあって大変そうです。
リハビリ病院に転院して本格的にリハビリが始まるそうです。
本人も大変ですが 支える家族も大変なんですね。
もう他人ごとではありませんが 考えても仕方のないことですね。
なるべく共に元気で過ごしたいものです。




a0065498_01204947.jpg
今日は長崎市内の公立小学校の卒業式だったようです。
スーツ姿の小学生、、大人びて見えますね。

ツ~君も昨日が卒業式だったそうで 担任の先生とツーショットの写真を送ってくれました。
スーツにネクタイでランドセル姿・緊張してたのかな! 
凛として男らしくて・・・ババ馬鹿はまだ治ってないようです。^_^;


[PR]

by kubaba | 2015-03-19 23:59 | 外食 | Comments(2)
Commented by 8chantomei at 2015-03-22 21:18
夜のコース料理、リーズナブルですね。
とってもおいしそうです。
三人会から、二人会ずっと続きますように。

暖かくなりましたね。
やっと春ですが、今週また寒くなるとか。。。。。
Commented by kubaba at 2015-03-26 00:20
8chantomeiさま
友が亡くなってからもうすぐ3年になります、
早いですね。
二人会もいつまで続くことやら・・・

23日東京ディズニーランドへ行きました。
とても寒かったですよ~


<< 東京3日間  東京タワー&スカ...      春の日差し >>