2015年 03月 18日
春の日差し
昨日は良い天気で 暖かくなりました。
お買い物の途中、眼鏡橋を通ったら 若い人たちが楽しそうでした。
素敵な記念写真が撮れたでしょうね。
a0065498_00314870.jpg
緋寒桜も咲いてました。
濃いピンク、綺麗な色でひと際目立っていました。
a0065498_00315587.jpg
今日 明日と二日間は気温も高く春のようですが雨です。
来週はまた寒の戻りとか・・・寒くなりそうですね。
まだ冬服が必要なようです。
体調崩さないように気を付けなければ。。。


[PR]

by kubaba | 2015-03-18 23:59 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by 8chantomei at 2015-03-19 15:27
めがね橋の若い人たち、卒業の季節ですので、
みんなで別れを惜しんでいるのかしら。。。。
勝手な想像ですよね。
これから、桜の季節ですね。
嬉しい春が徐々にやってきます。
Commented by kubaba at 2015-03-20 00:16
8chantomeiさま
若いって良いですね。
とても楽しそうでした。
卒業式シーズンですね。
桜もそろそろ、、、嬉しい季節です。


<< 3月二人会 ・・・ 「プリムローズ」      長崎平和公園 >>