2015年 02月 08日
マルゲリータ
2月になってから寒いです。底冷えします。
凍てつくような寒さ!なんて・・・
北国の人たちに笑われそうですが長崎では滅多にない寒さです。

昨日息子家族から食事に誘われました。
孫たちが大きくなると会う機会も少なくなってしまって、お正月以来です。
若い人たちとの会話は刺激があります。
学校のお勉強のこと、お友達のこと、そして来年の受験のこと・・・
大変だけど皆頑張っているようです。
元気を貰いました。jiji・babaもまだまだ頑張らなければ。。
食事はそれぞれに好きなものを頼んで、、、ステーキ・ハンバーグ・パスタ・・・
撮った写真を適当に入れてます。
a0065498_23570520.jpg
単身赴任の息子は4月からまた転勤のようです。
離れて暮らすお嫁さんや孫たちも寂しいでしょうね。
みんな身体に気を付けて頑張ってほしいです。


[PR]

by kubaba | 2015-02-08 23:59 | 外食 | Comments(0)


<< 福岡へ      まちあかり! >>