人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 29日
長崎平和公園の紅葉
母の病院の帰りに実家の様子を見てきました。
月に一度は行って空気を入れ替えたいと思っています。
今回もいつものように平和公園を通ってみました。
長崎平和公園の紅葉_a0065498_18204715.jpg
大きなナンキンハゼの木が紅葉して青空に映えてました。
長崎平和公園の紅葉_a0065498_18211236.jpg
裏へ廻ってみると。。
ココは公園裏の登り口、観光客はほとんど通らない場所です。
長崎平和公園の紅葉_a0065498_18212457.jpg
陽が当ってキラキラ輝いていました。
長崎平和公園の紅葉_a0065498_18212878.jpg
今が丁度綺麗な時季だったのかもしれませんね。 良かった~!(^◇^)

実家に行ったら大きくなったアロエに蕾が1つ付いていました。
母に伝えたら「アロエは強いもんね」って言ってました。
覚えてたんですね!
長崎平和公園の紅葉_a0065498_18213209.jpg
実家に行くついでに寄り道する平和公園、私がホッとする場所です。



by kubaba | 2014-11-29 17:37 | 長崎いろいろ


<< 平和公園の紅葉      福岡 ・・・ ③海の中道海浜公園 >>