2014年 11月 28日
福岡 ・・・ ③海の中道海浜公園
博多千年煌夜を見た後、久し振りのお泊りでした。
翌日は孫たちと海の中道海浜公園へ・・・3週間前にも行ったのですが、
時間がなくて、水の上のアスレチックが出来なかったので マ~君また行きたかったのです。

前回はハロウィ~ンの名残だったのですが、綺麗なお花に植え替えてありました。。
a0065498_00225628.jpg
紅葉もだいぶ進んでいました。
a0065498_10575677.jpg
孫たちはゴーカート、オフロードへ挑戦。
マ~君、途中でお兄ちゃんに抜かれちゃいました。
a0065498_11015313.jpg
二人でサイクリング、なかなか帰ってこなくてbabaは心配になった。
a0065498_11015755.jpg
観覧車はパスして、
a0065498_11043479.jpg
マ~君お目当てのアスレチックへ
a0065498_11035593.jpg
アラ!マ~君はいつの間にか裸足、、、水の中に落ちたようです。^_^;
a0065498_11040348.jpg
マ~君、自分で車の中に靴と靴下を準備してました・・・良かったね!
落ちたらビチョビチョだからと 脅されてたんですよ。、、流石マ~君。(^◇^)

夕方早目にクルクル寿司へ行って ワイワイ楽しく食事が出来ました。
2日間の楽しい思い出と 心地よい疲れで カモメの中でウトウト・・・
アッと言う間に長崎に着きました。
皆さん、ありがとうございました。(^0_0^)




[PR]

by kubaba | 2014-11-28 11:15 | お出掛け | Comments(0)


<< 長崎平和公園の紅葉      博多千年煌夜 >>