2014年 10月 17日
夕暮れ時の散歩
出掛けたついでに水辺の森公園へ行ってみました。
ちょうど夕日が落ちる頃です。
a0065498_00175592.jpg
まだひまわりが咲いています。
a0065498_00180323.jpg
公園では自転車で遊ぶ若者、
スマホに夢中の若い子、
a0065498_00192794.jpg
ジョギングする人も。
夕焼けが綺麗です。写真がイマイチ。^^;
a0065498_00193690.jpg
出島ワーフにも灯が入り、
ライトアップされた木々の先には長崎県美術館。
a0065498_00194895.jpg
6時になったら稲佐山の電波塔がライトアップされました。
a0065498_00200220.jpg
長崎がんばらんば国体・大会期間に合わせ10月11日~11月3日、
長崎市の稲佐山山頂にある電波塔3基を鮮やかに照らし、来県者らを歓迎する
「光のおもてなし」だそうです。

久し振りに行った水辺の森公園、気持ち良かった!!
そのままプールへ行って、ミストサウナで一汗かいてきました。
時にはノンビリ散歩も良いですね。

[PR]

by kubaba | 2014-10-17 23:59 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by Happyばあば at 2014-10-18 06:24 x
お散歩楽しまれたようですね~
少し気分転換になりましたか?
きれいなものを見てきれいだな~と思えることは
気持ちがいっぱいいっぱいの時には出来ない事でしょうね。
たまにはリフレッシュもいいですね。
それにしても長崎の海のある風景は素敵です。
それがまた身近にあるなんて・・・
うらやましい限りです(^^♪
Commented by kubaba at 2014-10-20 00:37
Happyばあばさま
用事ののついででしたが、ちょうど日没のころで綺麗でした。
ジョギングする人、犬の散歩する人、など皆さんと一緒にノンビリ散歩してきました。
綺麗なものを見て綺麗だと思える心の余裕が大事なんですね。
水辺の森公園は憩いの場ですね。
時々リフレッシュしたいと思います。


<< 厄入り      長崎くん・ち総集編 >>