2014年 09月 25日
月下美人
昨夜 友達から「月下美人を見に行かない!」と電話がありました。
こんな時間に?と思いながら9時ごろ行ってみました。
何とよそ様の2階のベランダにいっぱいぶら下がっていました。
a0065498_00154559.jpg
数えてみたら、何と47個、、、まだ奥の方にもありそうです。(*_*)
a0065498_00163680.jpg
私はスマホで撮ったので ほとんど写ってなくて、これは友達から送ってもらった写真です。
あまりに見事でビックリしました。
一夜だけの命なのでしょうね。もったいないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家のベランダには黄色いハイビスカスが咲きました。
これも短い命です。。明日には萎んでポトリと落ちてしまいます。
a0065498_00340314.jpg
もうひとつきれいなお花 ランタナが咲いています。
これはとても強いお花で次から次に咲いています。
a0065498_00355642.jpg
今年の夏は雨が多くて、あまり水やりもしないで済みました。
お花には良かったかもしれませんね。


[PR]

by kubaba | 2014-09-25 23:59 | お花 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2014-09-26 23:08 x
一夜限りの開花ですが、見事な月下美人!!
いい匂いもしたことでしょうね。
ベランダに咲いてると、皆様が楽しめますね。
他の方に見てもらって、ここのお家の方も満足だと思います。
Commented by kubaba at 2014-09-28 23:33
ぐ~さま
ほんとに見事なお花たちでした。
暗くて通行人はあまり気付いてないようでした。
もったいないですよね!!


<< 秋はお祭り!      くんちの演し物、ミニチュア >>