2014年 09月 08日
ディナーのお誘い!!
友達から お誕生日おめでとう!と電話がありました。
当日は忙しいだろうからと日にちをずらしてお食事のお誘いでした。

以前から一度行ってみたいと思っていたイタリアンのお店です。
長大病院の近くにある「ヴィヴァーチェ
テリーヌ
a0065498_00530905.jpg
鯛のカルパッチョ
a0065498_00531755.jpg
パスタ(チーズ、エビ、ホタテ、コーン)
a0065498_00532209.jpg
子羊のステーキ
a0065498_00532817.jpg
デザートには綺麗な文字「happy birthday!] と ローソクが1本。
a0065498_00533454.jpg
1歳のお誕生日でした!!^_^;
美味しいお料理と楽しいお喋り、素敵な時間をありがとうございました。

チョッと寄って行かない!のお誘いに喜んで彼女のマンションへ。
積もる話が次々と・・・チョッとのつもりが1時間半もお喋りしてしまいました。
10時になって慌てて帰りました。
バス停から見えたココウォークの観覧車、いつも廻ってると思っていたのですが、
止まってるのをはじめてみました。
a0065498_01383636.jpg

御主人が亡くなられてから1年8カ月、
昼間はスポーツクラブで汗を流したり、太極拳にハマって元気そうですが、
夜はやっぱり寂しいようです。
息子さんが二人とも関東にお住まいで 先のことが少し不安なようです。
いずれ我が身、なるべく元気で周りにあまり迷惑かけないようにしなければ。。
これからは心穏やかに、ノンビリ過ごせたら良いなぁ~と思っています。



[PR]

by kubaba | 2014-09-08 23:59 | 外食 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2014-09-09 05:36 x
お誕生日おめでとうございます。
ふふふ、私と同じ乙女座でしたね。
年齢は忘れることにして、この日をむかえられてむずがゆく嬉しいものです。
Commented by kubaba at 2014-09-09 22:51
ぐ~さま
ありがとうございます。
はい!年齢は忘れることにします。
むずがゆく嬉しい!!ほんとそうですよね。^_^;
ぐ~さんもすぐですね。


<< スーパームーン!      誕生日 >>