2014年 04月 10日
ピカピカの一年生!! 
お昼にマ~君から電話がありました。
「僕 今日から一年生になったよ~~」
「1年3組 女の先生だった~」

今日はマ~君の入学式だったそうです。
マ~君の嬉しい嬉しい晴れ姿!!ママが写真を送ってくれました。
お兄ちゃんのお下がりのお洋服!!似合ってるよ!!^^;
a0065498_023931.jpg

明日から6年生のお兄ちゃんと一緒に通学します。

チ~チちゃんは中学一年生、お姉ちゃんと一緒に登校している写真をママが送ってくれました。
兄弟、姉妹、皆新学期を迎え新しい生活が始まりました。
一年間、元気で楽しい学校生活が送れますように!!
みんな頑張ってね~~
babaも負けないよう元気で頑張らなければ・・・



我が家にも春が来ていました。
以前 友達に貰った君子蘭が咲いていました。
a0065498_0445060.jpg

これは誕生日に貰ったカランコエ、もう枯れてしまったと思っていたら
少しだけですがお花が咲いています。
a0065498_0524686.jpg

一昨年亡くなられた友達のご主人からいただいたセッコクの花、
今年も綺麗に咲きましたよ。
きっとどこかで見てくださってることでしょう。
a0065498_0554922.jpg
a0065498_0555933.jpg

たくさんあるシンビジュームの鉢、今年は一鉢だけお花が咲きました。
a0065498_0581346.jpg

他の鉢は花芽も出てません。
愛情が足りなかったのでしょうね。^^;
[PR]

by kubaba | 2014-04-10 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by Happyばあば at 2014-04-13 16:32 x
子供たちが大きくなるのは早いですね~
マー君もチーチちゃんもご入学おめでとうございます。
嬉しい春ですね。
マー君も長い学校生活の始まり。たくさん楽しいことを経験してほしいですね。
kubabaさんもますますお元気で見守っていないといけませんね。
Commented by kubaba at 2014-04-15 00:15
Happyばあばさま
ありがとうございます!!
マ~君も1年生になりました。
みんな忙しくなって、なかなか会えないかも知れませんね。
孫たちがいろんなことに挑戦して、楽しい学校生活を送って欲しいものです。
マ~君が成人するまで・・・見れたら良いですね。^^;


<< 母に会いに来る!      仕事ついでのお散歩!! >>