2014年 01月 03日
新年!
あけまして おめでとう ございます! 

暮れの挨拶もないままに慌ただしく新年を迎え もう3日が過ぎました。
慌ただしくも元気に新年を迎えることができました。

元旦は恒例3家族合同新年会でした
今年はチ~チちゃんが合宿でママも一緒に来れなかったので
みんなで8人でのご挨拶でした。

30日にお掃除をして、昼からお買い物。
材料は揃えたものの時間がない!
31日に大急ぎでお節作り・・・母のことも気になって3時ごろ病院へ
夜は紅白歌合戦を見ながらお節作り・・・除夜の鐘を聞いて寝ました。
いつもと変わり映えしない料理ですが並べました。
少し手抜きをしながらですが、どうにか間に会いました。
ホーレン草の白和え、栗きんとん、ごぼうの牛肉巻、ローストビーフ、ミートローフ、
煮豚と卵が孫たちに好評でした。
a0065498_0525931.jpg


忙しくてお節も間に合わないのではないかと心配して、
お寿司を頼んでいました。
それでも足りなかったらとデパ地下で中華盛り合わせまで。
a0065498_0565351.jpg


暮れには目まいがしたり、腰痛が出たりでチョッと不安な年末でしたが、
すべて昨年に置き土産として、元気に新年を迎えました。
今年も何事もなく元気で過ごせるよう ボチボチ頑張りたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by kubaba | 2014-01-03 23:59 | diary | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2014-01-04 08:32 x
お邪魔したいほど、豪勢なお節です。
大家族など、あっと言う間にたいらげられたでしょう。
いやな事は、全部昨年に押しやって、気持ち新たに今年を迎えられましたね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kubaba at 2014-01-05 01:34
ぐ~さま
手抜きしながらも お節はできました。
babaの手作りが美味しいと言ってくれるので嬉しくて・・・
来年もまた作らなければ!と思ってしまいます。^^;
嫌なことは全部昨年においてきました。
今年もボチボチ頑張りたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。


<< 初詣!      お墓参り >>