2013年 12月 19日
忘年会!
忘年会のお誘いを受けました。
61歳から81歳まで・・・おばあちゃん6人の女子会です。
親子ほどの歳の差もココまで来たらあまり気にもならなものですね。
81歳の方はまだ現役の美容師さん、、、とてもお元気です。

今回は「梅の花」の豆腐料理・・・お年寄りには丁度良かったかもしれません。
紅ずわい蟹の炊き込みご飯も美味しかったです。
a0065498_23544362.jpg


今年もあと10日、いよいよ押し詰まってきましたね。
まだ年賀状も手つかずのまま・・・気ばかり焦ります。
[PR]

by kubaba | 2013-12-19 23:59 | 外食 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2013-12-24 23:54 x
忘年会には、無事に行かれたようですね。
はやばや、風邪(?)ひいて、あとは大丈夫かもですね。
元気になったら、美味しい物を食べて栄養をつけておきましょう。
今年の冬は、凄く寒そうですからね。
Commented by kubaba at 2013-12-25 00:06
ぐ~さま
忘年会には行けたんですよ!!
風邪をひくなんて、、、鬼の撹乱です。
動くと目が廻ったり、もどしたり・・・病院にも行けないですね。
今年はホントに寒いですね。
老体に応えます!!


<< クリスマス      12月二人会・・・残念! >>