2013年 12月 11日
12月二人会・・・残念!
鬼の撹乱です!!
2~3日前から喉が少しイガイガするなぁ~!と思いながら気にも留めないでいたら、
昨日は朝から目まいや嘔吐で動けなくなってしまいました。
動くと目が廻る、目が廻るとムカムカ嘔吐、、、朝食で食べたものもみんな出してしまって、
昼食は食べられず・・・動くと目が廻るので動けない!寝ても目が廻って嘔吐・・・
3時ごろやっと起きあがってお白湯を飲みました。。。生き返りました。^^;
最近風邪も引かないと思っていたら・・・目まいまで・・・やっぱり年には勝てないのでしょうかね。

実は昨夜は12月の二人会だったのです。
麹屋町のレストラン 「ルシェルブルー」に予約してたのに・・・行けなくて残念!!
1日3組限定の(10席)隠れ家風フレンチレストラン。
お料理は5500円のコースのみとなっています
急な事で断わるのも悪いし 友達に他の人を誘ってもらいました。
友達から写真が来ました・・・美味しそう~~!
a0065498_17571738.jpg


目まいや嘔吐は治まったものの今朝から喉が痛くなりました。
プールにも行けなくなってしましました。
入院中の母の事も気がかりです。
また熱が出て胆のう炎がぶり返したのではないかとのこと
また絶食になり点滴が始まったようです。
だんだん弱っていく母がどうなるのか心配です。
早く風邪を治して母の所へ行かなくては・・・




パソコンもご機嫌斜めで液晶が映らなくなってしまいました。
液晶のバックライトが切れたのでしょう!とのことですが
修理には時間もかかるし5~7万くらいはかかるかも!と言われました。
新しいのを買っても急には使いこなせないし、、、
この時期はお礼状や年賀状に絶対必要だし、なくては困ります。
パソコン屋さんが苦肉の策でディスプレイをつないでくれました。
ノートパソコンがデスクトップになってしまいました。^^;
コードがいっぱいでお部屋の中は大変なことになっています。
これでも助かります。しばらくはこのままで辛抱です!^^;

a0065498_18362432.jpg

[PR]

by kubaba | 2013-12-11 22:30 | 外食 | Comments(4)
Commented by Happyばあば at 2013-12-16 12:22 x
お加減はいかがですか?
体調崩されてる方多いですよ。
それにしてもめまいとは・・お辛いですね。
長引くといけませんのでお大事にしてくださいね。

私のほうもパソコンでてんやわんやの数日でした。
XPというのがもうサポート終了とのことで、危険にさらせれながら年期(6年)の入ったPCを使うのも怖くて、結局買い換えました。
慣れるのに今バタバタしています。
kubabaさんも年賀状とかPCがなくてはならないものですものね。
大変でしょうけど乗り切ってくださいね~(^O^)/
Commented by kubaba at 2013-12-17 00:05
Happyばあばさま
ご心配いただきありがとうございます。
目まいや吐き気で動けなくなるなんて初めてだったのでビックリしましたが
お陰さまですっかり治りました。

Happyさんもパソコン換えられたのですね。
私も5年目ビスタです。
最近では新しいことに挑戦する気力が薄れて、なるべく使い慣れたもので・・・^^;
年末の慌ただしさと母の病院通いで忙しくてゆっくりパソコンの前に座る時間もありません。
このままでしばらく過ごして 少し落ち着いてから買い換えたいと思っています
Commented by ミミ at 2013-12-19 16:18 x
kubabaさん こんにちは
体調はいかがですか?
寒くなったので風邪をひかれたんですね。
二人会は残念でしたね。
私もパソコンをプリンターを換えて、年賀状を印刷していたら
調子が悪くて困っています。
出島のレッドランタンはチャンポンが美味しいのですね。
夫はチャンポン大好きマンなので機会があったら行ってみます。
Commented by kubaba at 2013-12-19 23:06
ミミさま
こんばんは!!
ありがとうございます!
風邪はスッカリ良くなりました。
美味しいと評判のフランス料理、期待してたので残念でした。
私も去年の12月にプリンターが調子悪くなって換えて、
今年の12月はパソコンが調子悪くて、、、忙しい時に限っておかしくなります。
家の夫もチャンポン大好き人間です。
レッドランタンのチャンポンはあっさりしていて私は大好きです。
好みはあるかもしれませんが一度行かれてみてください!!


<< 忘年会!      2013年紅葉 総集編 >>