2013年 10月 26日
アザレア & ハイビスカス
寒くなりました。台風一過、急に北風が吹き、朝晩は寒いです。
昨夜、プールに行く時に手袋が欲しいと思いました。
冷え性ですからね。。。これから先が思いやられます。(-_-;)

今朝ベランダを見たら 綺麗なピンクのお花が咲いていました。
アザレア?!? 季節が分からなくなったのでしょうか!
蕾もまだいくつも付いてるんですよ。
a0065498_1163585.jpg

咲ききっていない初々しいさが好きです。^_^;
a0065498_1171243.jpg


そして黄色いハイビスカスも、昨日からこの状態です。
急に寒くなって開ききれないのでしょうか!
陽があたるのを待ってるのかも知れませんね。
午後からはお天気良さそうです。
a0065498_11102011.jpg

[PR]

by kubaba | 2013-10-26 11:30 | お花 | Comments(0)


<< 雨の日の手作り … リンゴジャ...      イチジクジャム! >>