2013年 09月 25日
お彼岸④ おまけ・・・お花
西海橋公園に咲いていたキバナコスモスが綺麗だったので撮ってきました。
a0065498_0372014.jpg
a0065498_037221.jpg
a0065498_038316.jpg
a0065498_0374355.jpg
a0065498_0385196.jpg

名前は知らないけど可愛いお花たちも。
a0065498_0383489.jpg
a0065498_0393390.jpg
a0065498_0391973.jpg
a0065498_0395974.jpg


暑くて暑くて・・・汗びっしょりになりながら孫たちと遊んできました。
孫たちの元気を貰って楽しい秋の一日でした。


       暑さ寒さも彼岸まで・・・・

明日から気温も少し下がり涼しくなるようです。
読書の秋行楽の秋、食欲の秋、 ・・・ 気を付けなければ!ですね
[PR]

by kubaba | 2013-09-25 23:59 | お出掛け | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2013-09-26 07:40 x
ヒガンバナの次は、コスモスにうつつを抜かしそうです。
もう直ぐおくんち。終ったら、少しは涼しくなるかな~。
1億円のトイレ、凄いですね。行って見たいです。
Commented by Happyばあば at 2013-09-26 19:11 x
西海橋きれいになりましたね。
1億円のトイレ興味津々です(*^^)v
今からコスモスが楽しみになってきますね。
またカメラ持って駆け回ることになりそうです。
Commented by kubaba at 2013-09-27 00:27
ぐ~さま
そろそろコスモスも咲き始めましたね。楽しみです。
今年のくんちは休日が入らないのでどうなのでしょうね。
賑うと良いのですが・・・
今日は涼しくなったと思ったら、夜、プールの帰りは寒かったですよ。
温度差が激しいですね。
Commented by kubaba at 2013-09-27 00:41
Happyばあばさま
西海橋の近くには公園や新しいレストランや宿までできていました。
1億円のトイレ・・・とても綺麗なトイレでしたが、何処に1億円も??
今年もコスモスの季節が楽しみですね。
Happyさんのブログ 楽しみにしています。


<< 秋ですね!      お彼岸③ 西海橋 ・ 1億円のトイレ >>