人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 24日
空手
今日はツ~君から電話がありました。
日曜日に空手の試験があったそうです。
空手を始めてからもう一年が過ぎました。
白帯から始まった昇級試験、6級になって緑の帯になったそうです。
写真が送られてきました。
写真ではとても凛々しく頼もしい男の子です。012.gif
babaが写真にメンホ―を付けてみました。^_^;
変な顔になってごめんなさい。^^;
空手_a0065498_23393072.jpg

これからも練習頑張ってね。 黒帯までなれると良いね。

試験と言えば・・・ツ~君が理科のテストで105点を貰ってきたと言うのです。
そのことをジージに話したら・・・200点満点で105点??って目を白黒させてました。005.gif
理科のテストは100点、それに名前の字が綺麗だったからとプラス5点と書いてくださったそうです。
なかなか楽しい先生ですね!!^_^;

あの蒸し暑い梅雨は何処へ行ったのか!涼しくて凌ぎやすい!
夜ともなると寒いくらいです。
今風邪が流行ってるようですね。
プールの友達も二人お休みです。一人はもう2週間になりました。
熱はないけど咳が止まらないとか。
風邪ひかないように、元気で頑張りましょうね。

空手_a0065498_05797.jpg


by kubaba | 2013-06-24 23:59 | 小さな恋人達


<< ハマユウ & アガパンサス      ショウガの甘酢漬け ・ 梅ジュ... >>