2013年 06月 05日
ながさき紫陽花祭り!
梅雨の中休みでしょうか、昨日一昨日と青空が広がっていました。
今日も雲は多いですが一応良い天気です。

ながさき紫陽花祭りが始まって10日が経ちました。
雨に似合う花ではありますが やっぱり青空の方が写真は映えるようです。

これは3日前 雨上がりに撮った写真です。
a0065498_15165640.jpg

a0065498_1519188.jpg


ココからは青空の清々しいお天気です。
急に暑い日差しでお花もビックリしたのでしょうか 少ししょげてるお花もあるようです。^^;
a0065498_15204234.jpg

アイス屋さんも最近ではおばちゃんばかりではないようです。
アイスで綺麗なバラのお花を作ってくれます。
a0065498_15205195.jpg

 
a0065498_15241864.jpg
a0065498_15244795.jpg
a0065498_15245414.jpg


a0065498_15252843.jpg


今が一番綺麗かも知れませんね。
暑くなると管理も大変ですね。 あと10日水やりもお疲れ様です!!
ながさき紫陽花祭りは6月16日までです。
[PR]

by kubaba | 2013-06-05 15:30 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2013-06-06 07:36 x
色とりどりのアジサイ、豪華ですね。
本梅雨は、まだまだ先のようです。
1週間は降らないみたい~。
お天気いいと、あつくて陽射しが眩しいです。
お花の水遣りも一仕事ですね。
Commented by kubaba at 2013-06-06 17:15
ぐ~さま
今年は色とりどり・・・ホントに豪華な紫陽花です。
梅雨入りが早いと思ったら 本梅雨はまだ咲きなんですね。
蒸し暑くなってきてお花も辛そうです。^^;
お花の管理は大変です。


<< お仕事 ~ 長崎平和公園 ~ 実家へ      梅シロップ です~~ >>