2013年 05月 16日
グリーンパークのバラ園
母の日に誘ってもらったドライブ、お花の好きなbabaのためにバラ園に連れてってくれた。
バラ園で一時間もウロウロ眺めて写真撮ってました。
バラフェアには一週間早かったのですが 咲き始めの初々しいお花をデジカメ出来ました。
同じような写真の羅列ですが お暇な時に覘いて見てください。





グリーンパーク 春のバラフェアは5月18日から6月9日までだそうです。
320種類、約2,500株の様々なバラが、一斉に咲くそうです。
今週末あたりは見ごろかも知れませんね。
[PR]

by kubaba | 2013-05-16 23:59 | お出掛け | Comments(2)
Commented by ミミ at 2013-05-17 09:44 x
kubabaさん おはようございます
母の日②は福岡だったのですね。
ツー君もマーくんも一緒にお出かけできて喜ばれたことでしょう。
Vファーレンの列車、初めて見ました。このごろ頑張って上昇中ですね。
さくらんぼの種飛ばし、23Mはすごいですね。
私は手で投げても23Mは飛ばないと思います。
グリーンパークは行ったことがないのですが、バラ園のバラも見事ですね。
それに子供たちも遊べる場所もあって良いですね。
沢山のプレゼント、バラ園のプレゼント、良い母の日でしたね。

Commented by kubaba at 2013-05-17 17:09
ミミさま
こんにちは!!
孫たちと一緒にお出掛け、楽しい母の日でした。
Vファーレン頑張ってるようですね。
この列車初めてだったので思わずデジカメ、すぐブログネタを考えてしまいます。^_^;
サクランボの種、シルバーも8mだったそうです。
挑戦したら良かった!!なんて、、無理ですよね。
グリーンパークはとても広くて遊べるところもあって 時間が足りないくらいでした。
日本庭園もあったようですが気付来ませんでした。^^;


<< デンドロビューム  & ツバメ...      母の日 ②  ・ 宗像大社 ・... >>