人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 01日
今日から4月
今日から4月、いよいよ新年度が始まります。
孫たちの春休みも後一週間になりました。
今日はツ~君の誕生日です。
お誕生日おめでとう!! 
せっかくの誕生日だと言うのに昨日熱を出してしまって、会えませんでした。
先日ママがこんな写真を送ってくれました。
今日から4月_a0065498_0122467.jpg

お誕生日に空手の防具でメンホ―と言うのを買ってもらったそうです。
ますます空手が上手になることでしょうね。
隣でマ~君も空手のポーズ? 力強いですね。^_^;
元気になったら 遊びにおいでね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方 友達から電話がありました。
ご主人が亡くなって3カ月、今日もお墓参りに行っての帰りだそうです。
チョットお茶しようか!と待ち合わせて・・・せっかくならご飯食べて帰りたい!
とのことで 久し振りにイタリアンのお店へ行ってみました。
5時ごろだったのですが、お客さんは私たちだけ、、後から2組入ってきました。
仕切りがしてあるので、ゆっくりお話が出来ます。
今日から4月_a0065498_2357935.jpg

途中で思い出して撮った写真です。^^;
今日から4月_a0065498_23584395.jpg

久し振りに食べたピザが美味しかった!と喜んでいました。
まだまだいつもの笑顔とまではいきませんが 元気を取り戻しつつあります。

逝くのも辛い 残されるのも辛い! 人生は儘ならないものですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールありがとう!!
元気になったようで良かったね。
今日から4月_a0065498_048799.jpg


by kubaba | 2013-04-01 23:59 | 小さな恋人達


<< 水辺の森公園      3月二人会 ・・・ 「梅の花」 >>