人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 24日
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・
お彼岸の中日に雨で行けなかったので 今日はお墓参りをしてきました。
上まで上って・・・証拠写真を一枚撮ってきました。
この時は青空も見えて良い天気になりつつあったのですが・・・
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_168312.jpg

山登りの後は休憩・・・いつものようにティータイムです。
アミュプラザの5階で、ホットサンドセットをいただいてみました。
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_1611155.jpg

元気が出たところで、お花見に行ってきました。
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_16151914.jpg

青空になるかと期待していたのですが、だんだん雲が出て来てしまいました。
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_16155922.jpg
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_16161738.jpg

桜の下でお花見をしてるのは 男性ばかりのグループが3組。
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_16163540.jpg
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_16165024.jpg
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_16263449.jpg

長崎公会堂横の坂は少し散り始めていました。
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_16305087.jpg

市民会館前庭の桜は緑が目立ち始めています。。
お墓の帰りに・・・桜・桜・桜・_a0065498_1632040.jpg

上手くカメラを使いこなせなくて・・・逆光だと暗いですね。
オート専門では限界があるようです。^^;
本読んでもなかなか難しいです。

by kubaba | 2013-03-24 16:17 | お花


<< お墓の帰りに・・・②晧台寺の桜      さくら !! >>