2013年 03月 05日
春の兆し!
仏様のお茶やお花の水を換える時に行くだけの4階の和室。
今日はお坊様が来られる日、天気も良く暖かそうだったのでチョットだけ窓を開けてみました。
ベランダに置きっぱなしのシンビジュームが10鉢ほどあるのですが何と5鉢に蕾が付いていました。
a0065498_1857196.jpg


      は~るよ  来い!  は~やく 来い! 
a0065498_18591533.jpg
a0065498_18593173.jpg

         蕾も みんな膨らんで !
a0065498_1901374.jpg




         はよ咲きた~いと 待っている!!♫



a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2013-03-05 19:10 | お花 | Comments(6)
Commented by ★元気ばば★ at 2013-03-05 20:36 x
気が付いたらつぼみが・・・
うれしいですよね
早く咲くといいですね
Commented by kubaba at 2013-03-06 00:43
★元気ばば★さま
普段使わないお部屋の裏のベランダです。
久し振りに開けたらたくさんの蕾が・・・嬉しいですね。
咲くのが待ち遠しくなります!
Commented by ミミ at 2013-03-06 09:15 x
kubabaさん おはようございます
春ですね~今日は暖かいですね。
シンビジュームに蕾がたくさんつきましたね。
私も、庭の花の蕾みを毎日眺めています。

Commented by ぐ~ at 2013-03-06 10:01 x
春はそこまで来ていますよ~。
若い頃より、春を待つ気持ちが一段と高まっています。
ランフェスの記事楽しませてもらいました~。
Commented by kubaba at 2013-03-06 15:02
ミミさま
こんにちは!!
もう春ですね。
いつの間にか蕾がたくさん!嬉しくなりました。
今日はとても暖かかったので中島川沿いを散歩してきました。
Commented by kubaba at 2013-03-06 15:04
ぐ~さま
寒さに弱くなったようで 春が待ち遠しいです!
水も温んだのか中島川にはカメも泳いでましたよ。
今年のランタンも賑いましたね。


<< いつもの散歩コース      2013年 長崎ランタンフェス... >>