2013年 01月 12日
久し振りのお泊り!
今年もみんな元気にお正月を迎えることが出来ました。
チ~チちゃんも久し振りにお泊りしました。
従姉弟同士の孫たち3人は相変わらずの仲良しで、
家の中でかくれんぼ、、、家中を走り回って賑やかなこと。

お節料理ばかりでは可哀そうかなぁ~!と思って孫たちの大好きなピザを食べに行きました。
マ~君のママと5人でいろいろ注文して、取り分けていただきました。
パスタを2種類、ピザも2種類、
a0065498_1716256.jpg

食べきれなかったらピザはお持ち帰り出来ますよ!とのことでしたが・・・
見事に完食・・・とても美味しかったです。

家に帰ってみんなでトランプやウノをして盛り上がりました。
マ~君もババ抜きと7並べが出来るようになって 楽しそうでした。
3日にはみんな帰って またいつもの二人の世界に戻っています。
孫たちと遊んでる時が一番楽しいですね。
[PR]

by kubaba | 2013-01-12 22:18 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< おじいちゃんの誕生日!      おめでとうございます! >>