2012年 12月 18日
イルミネーション!
先週の一番寒い日に長崎港のイルミネーションを見てきました。
水辺の森公園から出島ワーフあたりの夜のお散歩です。



[PR]

by kubaba | 2012-12-18 14:51 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by miyu at 2012-12-23 00:19 x
寒い中の撮影、お疲れ様でした。
アベマリアの調べにあわせて、きれいな
イルミネーションを楽しませて頂きました。

ほんとは今日、そちらのハウステンボスに
お邪魔する予定だったのですが
予定変更で来週行けたらなぁと
話しているところです。

こちら別府では【冬粋彩】というやはり
イルミネーションのきれいなイベント?が
ありました。イルミネーションだけは
来月中旬まで残ってますが…

寒い時期ですがご自愛くださいね。
またお写真を楽しみに遊びにこさせてもらいます。
Commented by kubaba at 2012-12-24 12:52
miyuさま
寒くなりましたね!
寒さに弱いbabaは出掛けるのがチョッと億劫になっています。
やっとイルミネーションの写真を撮ってきました。

ハウステンボスは世界一のイルミネーションだそうですね。
私も行きたくでウズウズしているのですが、夜だから一人ではね・・・
写真見せてくださいね。楽しみにしています。

年末年始も寒波だそうです。
お互いに風邪ひかないよう気をつけましょうね。


<< お墓参り!      GHへ >>