人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 16日
GHへ
今日は朝から良い天気でとても暖かい日でした。
従兄夫婦が母のグループホームへ行きたいとのことで一緒に行ってきました。
母は私のことを覚えていてくれるかなぁ~!と不安だったのですが、
顔を見てすぐに 名前を言ってくれました~~^_^;
今回は10日前に会ってますからね。やっぱり度々行くと忘れないようです。
4人で1時間も思い出話などして遊んできました。
体調も良いようでとても元気でした。

母が元気でいてくれて 私の名前も覚えていてくれて、とても嬉しいことでした。
天気も良いし何処かで食事でもしようと稲佐山をドライブした後ランチ。
今日は従兄がご馳走してくれました。ありがとうございました。
GHへ_a0065498_23385366.jpg

お寿司、天ぷら、うどんに茶わん蒸しまでついてました。
今朝のテレビで長生きの秘訣は腹8分目に食べることらしいよ!!
なんて言いながら、今日のお昼はお腹いっぱいでした。
最近外食が多いせいか 体重が上昇気味なんですよ。
元に戻すことが出来なくて、、、2キロ戻すのは難しいですね。^^;

by kubaba | 2012-12-16 23:48 | フサおばあちゃん


<< イルミネーション!      今年最後のお参り!と三人会 >>