人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 05日
空手!
「空手道演武大会」
ツ~君が空手を習い始めて半年が過ぎました。
今まで空手とは縁がなくどんなものかも分からないbabaです。
ツ~君が説明してくれるのですが 良く理解できません。
先日 ツ~君から電話がありました。
「今度空手の大会があるから見に来て!」
「そしたら僕がしている空手がどんなものか分かると思うよ!!」
百聞は一見に如かず! 福岡まで見に行ってきました。

少し遅れて行ったので始まっていました。
これは組み手の練習でしょうか?!?
空手!_a0065498_0235693.jpg

この後も形の試験や試合を見てきました。
空手!_a0065498_23504040.jpg

空手音痴なbabaですが テキパキとした動作でとても頼もしく思いました。
まだ半年ですが 楽しいから続けるとのこと 先が楽しみです。
普段はまだまだ可愛いですが とても頼もしくなってきました。
これからも怪我しないように頑張ってね!!

by kubaba | 2012-11-05 23:59 | 小さな恋人達


<< 佐賀バルーンフェスタ・・・そして      諏訪っ子くんち ・・・ ② >>