2012年 10月 21日
白木峰のコスモス!
白木峰のコスモスと雲仙普賢岳がとても綺麗だったのでスライドショーにしてみました。
同じような写真ばかりですが、覘いて見てください!!



[PR]

by kubaba | 2012-10-21 22:25 | お花 | Comments(4)
Commented by fumirin1960 at 2012-10-22 14:43
こんにちは。
久しぶりにブログにおじゃまさせてもらいます。
先日は私のブログのほうへはコメントありがとうございました。

一面のコスモス畑、とても素敵ですね。
清楚な感じのコスモスは私も好きな花です。
今年はコスモスの花を見に行くことができませんでしたが、こうしてきれいな写真を見せてもらえて嬉しいです。
時々またおじゃまさせてもらいますね。

Commented by ピースオレンジ at 2012-10-22 19:12 x

白木峰高原のコスモスも
フルウインドで観るとシアターのようで、
違った雰囲気を感じさせますね。
雨がポツポツ降り出したことを思わせる傘の光景が
その場にいるように伝わって来て、
臨場感バッチリでした。
Commented by kubaba at 2012-10-22 23:13
fumirin1960さま
こんばんは! コメントありがとうございます。
ご無理なさらないでくださいね!

一面のコスモス畑、とても綺麗だったんですよ。
雲の上の普賢岳にも感動してしまいました。^^;
Commented by kubaba at 2012-10-22 23:19
ピースオレンジさま
自分が感動した景色が少しでも伝わったらいいなぁ~!と思って
大きな写真にしてみました。
下手な写真ですが臨場感が伝わって良かったです。^_^;
見ていただいて ありがとうございました。


<< 今日も実家へ! & 「原爆中心...      ≪ 紺野 美佐子 ≫ ・・・ ... >>