2012年 09月 30日
中秋の名月! & 空手!
大型台風も九州は其れましたが、先ほどのテレビでは名古屋辺りが大変そうでした。
関東も直撃でしょうか! 大きな被害が出ませんように!祈るばかりです。

今日で9月も終わり、いよいよ秋本番ですね。
今夜は中秋の名月、台風も其れ 夜にはお月さまも見えました。
写真が上手く撮れなかったので、昨年の写真で!^^;
a0065498_2241883.jpg

昨年は新地中華街まで中秋節を見に行ったのですが、今年はいけませんでした。 → 去年の中秋節


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の4月から空手を始めたツ~君!
初めて胴着を試着した時の写真をママが送ってくれてました。
まだダブダブで、、、か細くて、、、大丈夫かなぁ~!とbabaは心配でした。
a0065498_22525631.jpg

あれから半年、試験に合格して、今日から帯の色が変わったそうです。
ずいぶんたくましくなりました。 ツ~君!カッコいいよ~~(^0_0^)
a0065498_12101091.jpg

半年後にまた試験を受けるそうです。
ツ~君!頑張ってね!

横にはお兄ちゃん大好きなマ~君がくっ付いてますね。・・・^_^;
マ~君は サッカークラブで頑張っています!
マ~君も頑張ってね!!
[PR]

by kubaba | 2012-09-30 23:05 | 小さな恋人達 | Comments(3)
Commented by hanamomo at 2012-09-30 23:36 x
大分でも、雲の合間からきれいなお月様が見えます。
マー君は、わずか半年でビックリしました。
写真では、まるで別人のようです。
子供の成長って、すごいんですね!

うちの次女も、小学校のころから空手に通っていました。
ホームステイで外国に行った時や、社会人になってからも何かと役に立っているようです。
(芸は身を助く…ちょっと違うかしら?)
マー君、頑張ってね!
Commented by hanamomo at 2012-09-30 23:41 x
あ、ツー君とマー君の名前が逆さまでした。
申し訳ありません、ツー君ごめんなさいね!
道着姿が、かっこいいです!
Commented by kubaba at 2012-10-02 00:00
hanamomoさま
空手ってスゴイですね。
半年でこんなに堂々とした立ち方が身に着いたのでしょうね。
週に3回の練習で見違えるほどの成長にbabaもビックリでした。
お嬢様も空手をなさってたのですね。
孫もこれからがまた楽しみです。


<< 9月三人会 ・・・ 「無量庵」      観覧車! >>