人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 13日
夕焼け!& イチジクジャム!
月曜日に軽いぎっくり腰になってしまいました。
夕方にはジムへ行くのが日課になっているのですが、しばらくお休みです。
昨日の夕方、急にお部屋の中が明るくなってきました。
慌てて撮った写真です。

夕焼け!& イチジクジャム!_a0065498_23481561.jpg

しばらくすると もっと明るくなりました。
夕焼け!& イチジクジャム!_a0065498_2349454.jpg

夕方家にいるとこんな楽しみ方もあるんですね。^^;
もうぎっくり腰もだいぶ楽になりました。
来週にはジムにも行けるかなぁ~!

痛み止めは良く効きますね。寝たり起きあがったりするとき少し痛いくらいです。
咳をするととっても痛いです。咳き込むと最悪です。
でもだいぶ落ち着きました。

少し良くなるとジッとしてられないbabaです。
近くのお店にイチジクがあったので4パック買ってしまいました。
ボチボチ皮をむいて・・・ジャムが出来上がりました。
やっぱり自分で作ると美味しいですね。^^;
夕焼け!& イチジクジャム!_a0065498_013145.jpg


毎日ジムに行けることの有難さ!!(半分はお喋りも楽しんでるんですけどね)
10日も行けないと身体が鈍ってしまいそうで気になります。
やっぱり元気が一番ですね!! (^0_0^)

by kubaba | 2012-09-13 23:59 | その他


<< トマトジュース & いただき物!      野岳湖へ >>