2012年 09月 07日
ベランダの花!
寂しい我が家のベランダには今年も玉すだれがたくさん咲いてくれました。
a0065498_17263455.jpg


そしてなかなか咲かなかったハイビスカスがやっと一輪咲きました。
誕生日にあわせて咲いてくれた赤いハイビスカスです。
他人さまのブログに綺麗な枠があったので真似をしてみました。
a0065498_17395352.jpg

いつものランタナも元気です。
a0065498_1730196.jpg

母の日にもらったミニカーネーションがまだ咲いています。
a0065498_17315744.jpg

玉すだれも飾り枠に入れてみました。
a0065498_1732558.jpg

こんなお客様がきていたので これも綺麗な枠に・・・
チョットやり過ぎでしょうか!!
a0065498_17372742.jpg

画像遊びは楽しいですが時間がかかります。
やり出したら夢中になってしまいますので暇な時でないとできませんね。
[PR]

by kubaba | 2012-09-07 17:52 | お花 | Comments(4)
Commented by ピースオレンジ at 2012-09-07 22:54 x

時間がかかるといってましたが、
それもその筈、よく出来てます。
なんか吸い込まれれるような錯覚に陥りました。
Commented by さかえ at 2012-09-08 22:37 x
初めまして
私も60代です。
枠綺麗ですね。
これからも覗かせてもらいます。
Commented by kubaba at 2012-09-09 21:34
ピースオレンジさま
何でもしてみたいbabaです。
枠が派手すぎると お花が晴れなくて可愛そうな時もあります。
センスが問題なんでしょうね^^;
Commented by kubaba at 2012-09-09 21:37
さかえさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。
60代をお互いに元気で楽しくまいりましょう!
よろしくお願いします!!


<< 長崎東高体育祭!      誕生日・ドラえもんと同じです!! >>