2012年 08月 03日
夏祭り!
夕方 スポーツクラブへ行く時の中央公園です。
「盆だ!盆だ~~と ♫」盆踊りの音楽が流れ、ビアガーデンでは明るいうちからもう始まっていました。
a0065498_0263793.jpg

帰りには舞台の上では太鼓を叩いて盛り上がっていました。
a0065498_0282651.jpg

まん丸お月さまに照らされながら、ビールが美味しそうでした。
スポーツクラブで汗を流して、お風呂で汗を流して・・・
こんな時の冷たいビールの一杯は美味しそうですね!! 
一緒に飲みたかったなぁ~~!!ビール一杯くらいなら飲めるんですよ!!^_^;
a0065498_03475.jpg


中央公園の夏祭りは明日4日もあるようです。

浜町 ほおずきフェスタ2012」 も3日、4日の2日間 観光通りアーケード街で開催されています。 ・・・ → ココ

中島川まつりは4日、5日に開催。後半は8月18日、19日の2日間のようです。 ・・・ → 長崎夜市
[PR]

by kubaba | 2012-08-03 23:59 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by ピースオレンジ at 2012-08-04 21:41 x

こうして屋外で飲むビールは格別ですね。
まさに夏の風物詩ですね。
KU-Koさんもビールを飲まれるのですね。
一緒に飲みたかですね。 ( 笑 )
Commented by kubaba at 2012-08-05 17:02
ピースオレンジさま
夏祭りでかき氷にビール・・・良いですね。
私はビル一杯が限度なんですよ。
でも汗を掻いた後の冷たいビールは美味しそうですね。


<< GHへ      暑中お見舞い申し上げます! >>