2012年 07月 23日
映画鑑賞!
a0065498_23315848.jpg
土曜日の午後、ツ~君たちが来ました。
映画の前売り券があるから映画に行きたいとのこと、
夕方5時のに間に会いそうだから・・早く行かないと入れないかもしれない!と言うので
急いでタクシーで行きました。
入り口でポップコーンと飲み物を買って、、、準備OK.

最近映画館に縁のないbabaが久し振りに見た映画は・・・ポケモンのアニメ
「メロエッタのキラキラリサイタル」と「キュレムvs聖剣士ケルディオ」の2本立て。(*^_^*)
多いと予想してタクシーまでつかったのに、お客さんはパラパラ・・・20~30人くらいでした。
ツ~君は早速DSを出して「メロエッタ」というキャラクターを受け取りました。
これがDSの中で活躍してくれるそうです。
bababには何のことやら、チンプンカンプンですが、とにかく目的達成したようで良かったです。
a0065498_23465220.jpg

babaも童心に帰って 楽しんではきたものの、キャラクターの名前が覚えられなくて。
マ~君からまで 「おばあちゃん違うよ!ケルディオだよ!ハハハ・・・」と笑われる始末。
アニメのキャラクター、こんなに難しい名前、どんなにして考え出すのでしょうね。^^;

チョットだけ時間があったのでゲームセンターで、太鼓の達人・ハイパーゲームなどして、
帰りにお買い物をしてバスで帰りました。
いつも車での移動が多い孫たちはバスは珍しいようです。
マ~君が 今度は電車に乗りたいとのこと、今度は電車に乗る約束をしました。^_^;

いただき物・・・あん食パン と マジカルチョコリング
アンが入った食パン・・・美味しいと評判のパンだそうです。・・・ ⇒  ココ
切り方がお粗末で見かけが悪いですがとても美味しかったです。
a0065498_0273060.jpg

大きなチョコリング・・・
持ってくるときに少し歪んだようですが、大きなドーナツのような、・・・ ⇒ ココ
まだ食べてないのですが、、、美味しそうです。
追 ; 美味しかったです!
a0065498_0293784.jpg

いつもお気遣いありがとうございます!

日曜日、パパが途中で寄らなければならない用事があるから、と1時ごろに帰りました。
もう夏休みに入っていますが、みんなお稽古などあって忙しいようです。
また暇を見て遊びにおいでね。

a0065498_0431413.gif

[PR]

by kubaba | 2012-07-23 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< あれから30年!      京都観光! >>