人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 20日
ランチの後で・・・
先日お買い物に行こうと思い家を出たところで妹に会って、
久し振りにランチをすることになりました。
妹が連れて行ってくれたところは、ビストロ・プラトー。
有機野菜を使ったカジュアルなフランス料理。
これはハンバーグランチですが、お手頃価格で美味しかったです。
野菜サラダを食べてしまってから思い出して・・・空のお皿になってしまいました。^^;
ランチの後で・・・_a0065498_001939.jpg


ランチの後 妹と別れてスーパーへお買い物に行く途中、川の中を携帯で撮ってる女性がいました。
川面に映った空が綺麗だったので私も撮ってみました。
ランチの後で・・・_a0065498_0104064.jpg

でもその女性は違うところを撮ってるようで・・・良く見ると川の中に自転車が落ちていました。
ランチの後で・・・_a0065498_0121021.jpg

もしかして この女性の自転車だったのでしょうか!!どうしたんでしょうね。
方向をかえて何枚も撮ってました。(@_@)


この後お花屋さんを覗いていると、後ろの方でガサゴソガサゴソなんか変な音がしてました。
後ろを振り向いてビックリ! イノシシがいたんですよ。
檻に入ってはいましたが今にも飛び出してきそうで怖かったです。
ココはペットも売ってあるそうで、、、これもペットとして売られてるそうなんです。
家の近くでこんなもの飼われたらと思うとぞっとしました。
ランチの後で・・・_a0065498_0352815.jpg

お店の方がおっしゃるには、、意外と大人しいんですよ!ですって!
お花も見ないで帰って来てしまいました。(~_~;)

by kubaba | 2012-06-20 11:30 | 外食


<< 長崎は今日も雨でした!      紫陽花まつり最終日 & 父の日... >>