2012年 04月 22日
友達の家で三人会!
昨日はブリックホールで里見浩太朗さんの講演会でしたが、友達の体調があまり優れずで、
講演会は止めて、急きょ自宅までお見舞いに行ってきました。
午前中にアロマカプセル?に入って汗を流してきたそうで思ったより元気でホッとしました。
お見舞いと言うより、美味しいお菓子とお喋りで嬉しい三人会となりました。
友達は今週の木曜日から新しい治療を受けることになったそうです。
上手くいくよう祈らずにはいられません!!
2時間もお喋りしてしまって、そろそろ疲れてる様子でした。
また来ることを約束して帰りました
彼女が植えた白いモッコウバラが雨にぬれて揺れていました。
a0065498_15531320.jpg

お花が大好きな彼女の家には君子蘭が10鉢ほどあります。
この時期になると見事に咲いたお花を見るのがとても楽しみでした。
昨日行ったら、「今年はそれどころではなくて枯れてしまったのよ!」って寂しそうでした。
5年前の写真ですが。。。こんなに綺麗なお花をもう一度見せてほしいです。
a0065498_1517894.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2012-04-22 15:28 | お花 | Comments(0)


<< 散歩でいろいろ!      実家へ & 長崎平和公園 >>