2012年 04月 01日
桜! & お誕生会!
今日から4月、桜が一気に開花し始めました。今日はバスの中からのお花見です。
a0065498_0515464.jpg

a0065498_0531252.jpg

ココは交通量の多いところですが、お弁当を広げてのんびり、、、
バスの中から見ると とても気持ちよさそうでした。
a0065498_0532688.jpg

バスを降りて写真撮りたいところでしたが、今日は急いでいたので降りれませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はツ~君の誕生日、エイプリルフールではありません~~

夕方ツ~君たちが来ました。今は春休みです。
チ~チちゃん達もやって来て、一緒にツ~君の誕生日のお祝いをしました。
ツ~君は9歳になりました。4月から4年生です。
みんなにいろいろお祝いを貰ったそうで、嬉しいお誕生日でした。
みんなでお食事をして、アイスのケーキにローソクを9本立てて、
Happy bairthdayを歌って、ツ~君が一気に吹き消しました。。。
a0065498_1114982.jpg

ケーキの写真を撮る前にナイフを入れてしまって、、、線が入ってしまいました。
相変わらずあわてんぼうのbabaですが、アイスのケーキはとっても美味しかったです~~!^^; ⇒ ケーキ


a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gifツ~君!お誕生日おめでとう~! 

[PR]

by kubaba | 2012-04-01 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(6)
Commented by ぐ~ at 2012-04-02 06:36 x
子供の成長は早いですね~。身長など、直ぐに追いつかれます。
みんなに祝福されて、ツ~君も晴れがましかったでしょう。
マー君も嬉しそうです。おめでとう~。
Commented by ピースオレンジ at 2012-04-02 20:49 x

ブログは気になって毎日欠かさず見とったけん、
気になる記事のあったらコメントば書こうと思うとったばってん・・・
なんかテレんあって、書き出さんだったです。

長崎ん桜はうちん近所より早かですね。
こっちは未だ三分咲きくらいやったけん・・・
今夜はアラシんごとある天気になるち言よったけん、
せっかく咲いた花も志半ばにして散るかも知れんですね。

人生は、桜ん花びらんごて白く淡くひる返りながら
咲いては散り 散っては咲いて
出会いと別れを繰り返すんやろうね。

Commented by kubaba at 2012-04-03 00:20
ぐ~さま
本当に早いですね。もう9歳になりました!
いつもお誕生日が春休みで、お友達からは忘れられそうです。
今年はbabaの家で誕生日会でした。
babaとは5周り違いです。^^;
Commented by kubaba at 2012-04-03 00:42
ピースオレンジさま
拙いブログ、見ていただいてありがとうございます。
長崎の桜は一気に満開になりました。
今日は風が強くて、もう散り始めた桜もありました。
花の命は・・・あまりに早すぎて、、、志半ばだったかもしれませんね。

この桜の下で、人生の悲喜こもごも、そして多くの出会いと別れを繰り返しているのでしょうね。
娘達も4月から転勤で少し遠くなります!!

Commented by 8chantomei at 2012-04-04 21:21
ツー君お誕生日おめでとう!。
9歳なのですね。
4年生となると、身体も心も大きくなって、すっかり少年という感じでしょうね。
我が家の一番小さい孫は明日から、3年生です。
Commented by kubaba at 2012-04-04 23:44
8chantomeiさま
ありがとうございます~!
可愛い!と思っていたツ~君がもう9歳、4年生になってしまいました。
babaにはまだ可愛い孫なのですが、もうbaba離れしてしまったようです。
孫の成長は早くて、babaは寂しいような!!今日この頃です。^^;



<< GHへ      春が来てました! >>