2012年 03月 30日
春が来てました!
我が家のベランダにも春が来ていました。
今年は寒い日が続き雪が積もったりしてベランダのお花は枯れてしまったと思ったのですが、
元気にお花が咲き出しました。
シンビジュームも蕾が黄色くなって枯れたのかと思ったのですが、、、黄色だったのですね。^^;
a0065498_035663.jpg
a0065498_042680.jpg

アザレアも蕾がいっぱいで、お花が開き始めました。
a0065498_061832.jpg

カランコエも3日前に一輪開花・・・
a0065498_09113.jpg

今日はもうたくさん開いています。
a0065498_083262.jpg

紫陽花も新芽がたくさん出ています。
a0065498_0123063.jpg

お買い物の途中、よそ様の店先に綺麗なお花がたくさん咲いていました。
a0065498_0141438.jpg

綺麗なお花を見ると何だかほっこりなりますね。
今日はとても暖かくて良い天気でしたが春の天気は続きません。
明日はまた雨、気温も下がりそうです。油断してはいけませんね!
[PR]

by kubaba | 2012-03-30 23:59 | お花 | Comments(6)
Commented by ぐ~ at 2012-03-31 07:14 x
すっかり春のなっていますよね。
まだ、冬物がなおせないのですが・・・
明日から4月、直ぐ過ぎてしまいそうだから、充分楽しまなくては!
Commented by 8chantomei at 2012-03-31 16:36
まあ、春爛漫ですね。
シンピジュームよく咲きましたね。
しかも栄養満点の花。私のはまだつぼみですが細いですよ。
先日、すっかり暖かくなったと思ったら、今日は雨が降り寒い一日でした。
Commented by kubaba at 2012-04-01 00:17
ぐ~さま
春が来てましたね!
でも今日は風が冷たかったですよ!
4月になって桜も満開になりました。
お花見に行かなくては・・・
Commented by kubaba at 2012-04-01 00:24
8chantomeiさま
寒い寒いと思ってたら いつの間にか春爛漫です。
シンビジューム今年はだめだとおもっていたのですが、1本だけ咲いてくれました。
たくさんあるのですが咲かせるのは難しいですね。
長崎も今日はまた風が冷たく 少し肌寒い一日となりました。
体調管理が大変ですね。
Commented by shinobueakira at 2012-04-01 18:42
春ですね!
博多も一気に桜満開です!
今日もホークスが勝って3連勝、春爛漫です。
kubabaさん宅の花々も春爛漫と言った感じですね。
何だかウキウキしてきますね。
Commented by kubaba at 2012-04-02 00:37
shinobueakira さま
春がやってきましたね。
桜が一気に満開、ホークスも花開いてますね。
我が家のベランダの花もやっと咲き始めました。
お花を見るとやっぱり心和みますね。


<< 桜! & お誕生会!      水辺の森公園 >>