2012年 03月 23日
いつもの散歩コース!
いつものお買い物ついでのお散歩です。
中島川沿いを上って桃渓橋(ももたにばし) まで歩いてみました。
お花が満開でした!!
a0065498_15183915.jpg
a0065498_15191840.jpg
a0065498_15193846.jpg
a0065498_1519581.jpg
a0065498_15213149.jpg
a0065498_15215275.jpg

桃渓橋を渡って反対側にはモクレンが・・・
a0065498_1523326.jpg

その横には啓翁桜が満開でした。
a0065498_15245452.jpg

先の方へ行くとユキヤナギとピンクの桃・・・
a0065498_15254347.jpg

寒い寒いと言ってるうちに廻りはスッカリ春になっていました。
これからは散歩が楽しくなります~~♪
[PR]

by kubaba | 2012-03-23 15:30 | お花 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2012-03-23 23:38 x
そうなんです!やっぱり春ですよね。
だって、3月もあと一週間ですよ。
花見は、4月に入ってからですね~。
Commented by 8chantomei at 2012-03-24 10:43
わ~いいなあ。
花盛りですね。気持ちもいいことでしょう。
こちらはやっと暖かくなったと思ったら、冬に戻ったりの繰り返しです。こうして少しずつ暖かくなるのでしょう。
Commented by kubaba at 2012-03-25 00:13
ぐ~さま
春が急ぎ足でやってきたようです。
でも今日はまた風が冷たくて寒かったですねぇ~
お花見はだいぶ遅れそうですが、急に暖かくなるのかも知れませんね。
気長に待ちましょう!!
Commented by kubaba at 2012-03-25 00:18
8chantomeiさま
もうそろそろかなぁ~!と思って行ってみたら満開でした!
綺麗なお花を見ると 気持ちがほっこりしますね。
でも今日は寒かったんですよ。
3月の終わりごろにはいつも寒の戻りがあるようですね。


<< 梅びしお?!?      まちあかり!! >>