人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 11日
福岡へ・・・①
娘の家へ用があって福岡まで行ったのですが、今回は地下鉄で天神まで、
天神で宝くじを少し買っていくことにしました。
この売り場はいつも長い列が出来ています。
何度かココでも買ってるのですが当たったためしがありません。
それでもここへ来て買うんですね。
「もしや!もしや!に引か~されて~♪」^^;
福岡へ・・・①_a0065498_0562277.jpg

三越の地下でお買い物をして、地下鉄七隈線へ乗り換えです。
娘達のマンションへは行く機会がなくて、今回が2回目です。
4月から転勤が決まって市川へ行くことになった娘夫婦、何かと忙しいようですが
お昼に近くのお寿司屋さんへ連れてってくれました。
ツ~君たち家族も誘って、子供連れだからとお部屋を予約してくれてました。
お昼のランチメニューです。
福岡へ・・・①_a0065498_23481100.jpg

ツ~君はお寿司と鉄火丼が美味しかったそうです。
マ~君は煮ものと鉄火丼が美味しかったようです。
私には全部美味しくてまた行きたいと思ったお店ですが、もう転勤してしまったら
行くチャンスがないかもしれませんね。
マンションへ戻って、お菓子にコーヒー、そしてwiiをしたりしてしばらく遊んで帰りました。
お世話になりました。ありがとうございました!!



帰りにツ~君のパパが舞鶴公園の梅園へ連れてってくれました。
赤、白、ピンク、みんな満開で青空に映えて綺麗でした~~
福岡へ・・・①_a0065498_034179.jpg

まだ写真の整理が出来てなくて、、、続きはまた後からupします!

by kubaba | 2012-03-11 23:59 | お出掛け


<< 舞鶴公園の梅園 ・・・ ②      お花!  >>