2012年 03月 08日
マ~君のマラソン大会!
先日マ~君が「マラソン大会の練習で4番だった~~」
「本番では1番になるよう頑張るから~~」と電話がありました。
雨ばかりで中止になったと聞いたのですが・・・
せっかく練習したから、と昨日決行されたそうで、ママから写真が送られてきました。
a0065498_11545344.jpg

年少組さん、みんな頑張ってますね。
ココにはマ~君は写ってません。もう先を走って行ってしまったようです。
電話があって慌てて行ったようですが・・・マ~君が早かったのですね。(^◇^)
マ~君は8番だったそうです。 良く頑張ったね!!
土日に風邪を引いて熱が出てましたからね。 
1番になれなくて残念だったかもしれないけど、十分頑張ったと思いますよ。

マ~君は4月から年中組さんになります~~ これからも頑張ろうね!



a0065498_12341870.gifマ~君!頑張ってね~~ 

[PR]

by kubaba | 2012-03-08 12:44 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by shinobueakira at 2012-03-08 13:13
マー君は将来箱根駅伝で大活躍するかもしれませんね!
風邪を引いて病み上がりだったのに8番とは凄いですね!
八は末広がりでいい数字です!
Commented by kubaba at 2012-03-08 23:10
shinobueakiraさま
こんな小さい子がマラソン大会なんてビックリしましたが、頑張ってるんですね。
10番まで商品がもらえたそうで喜んでました。
良い番号でしたね。これからどんどん広がってほしいですね。


<< 白いシクラメン!      梅は咲いたか~~~♪ >>