2012年 02月 21日
画像遊び!
日当たりのよい玄関で大きくなったカランコエ、蕾がたくさんできているのですがなかなか開花までは行きません。
少しづつ蕾は大きくなってるようにも見えるのですが、、、 ⇒  一ケ月前

少しお洒落な枠に入れて遊んでみました。
a0065498_23533453.jpg


先日見かけた黄色い水仙もチョットお洒落にしてみました。^^;

a0065498_23584822.jpg


寒いのが苦手なbaba、外出が億劫になっています。
春が待ち遠しいです~~


♪ は~るよ 来い !   は~やく 来い !   
[PR]

by kubaba | 2012-02-21 23:59 | お花 | Comments(2)
Commented by 8chantomei at 2012-02-23 18:34
お花さんたち、ステキです。きっとよろこんでいますね。
それにしても、もう水仙が咲くのですね。
こちらは、まだ芽もでていませんよ。
Commented by kubaba at 2012-02-24 00:01
8chantomeiさま
今週は気分が優れないで外出する気になれず、パソコンで遊んでしまいました。
今日はとても暖かい一日でしたが週末はまた少し温度が下がるようですね。
早く春が来てほしいですね。


<< やっと回復!      仲良し忍者! >>