2012年 02月 19日
仲良し忍者!
先日マー君から幼稚園の生活発表会のお誘いの電話があったのですが、
残念ながら その日はbabaは用事があって行けませんでした。
夜にママが写真を送ってくれました。
年少組さんは「仲良し忍者」、歌いながらの劇?だったようです。
じゃんけんで負けたマ~君は鬼の役、、、可愛い鬼さん達ですねぇ~
a0065498_16112367.jpg

鬼たちがお姫様をいじめてるのでしょうか?
横で忍者がにらんでますね。^_^;
a0065498_16135255.jpg

マ~君の生活発表会は可愛い鬼さんの役でした~~
みんなとっても上手だったってママが言ってました。
マ~君、上手に出来て良かったね!!!
もうすぐ4歳! 風邪ひかないようにね!!






今日は近くの画廊で写真展を見てきました。
素晴らしい写真に刺激を受けました。
どうしたらあんなに素敵な写真が撮れるのか、聞いてみたかったけど、
カメラもろくに使いこなせてないのに・・・
オート専門では無理ですよね。。。^^;
気持ちはあるのですが気力が付いていきません!!
[PR]

by kubaba | 2012-02-19 16:30 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 画像遊び!      伊予柑 >>