人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 27日
長崎ランタンフェスティバル ・・・ ③ 中島川 & 切手シート
中島川の黄色いランタンもやっぱり綺麗です。
長崎ランタンフェスティバル ・・・ ③ 中島川 & 切手シート_a0065498_15565897.jpg

満潮の時は川面に映って綺麗なんだけど、水が少ない時間に来られた方は残念ですね。
長崎ランタンフェスティバル ・・・ ③ 中島川 & 切手シート_a0065498_163072.jpg

眼鏡橋横には、今年は隠元和尚のオブジェがあります。
長崎ランタンフェスティバル ・・・ ③ 中島川 & 切手シート_a0065498_15581674.jpg

川の反対側には十二支のオブジェが並んでいます。
長崎ランタンフェスティバル ・・・ ③ 中島川 & 切手シート_a0065498_1559513.jpg



今年は寒くてお客さんの出足がイマイチですが、土曜日(1/28)の皇帝パレードには
皇后役で卓球の四元奈生美さんが出られるそうです。
また4日の皇后役はジュディーオングさんだとか・・・週末はお客さんも多いかも知れませんね。








お年玉付き年賀ハガキ・・・・・
去年は1枚しかなくてがっかりでしたが、今年は切手シートが7枚当たってました。(^◇^)
長崎ランタンフェスティバル ・・・ ③ 中島川 & 切手シート_a0065498_154040100.jpg

毎年3枚づつためているのですが・・・切手シート

先日元気ばばさまのブログに 最近では切手には人気がなく価値が下がってると書いてありました。
とても残念ですが仕方ありませんね。
babaの思い出になってしまったようですが、これからも続けてみたいと思います。^^;

by kubaba | 2012-01-27 16:00 | ランタンフェスティバル


<< 長崎ランタンフェスティバル ・...      長崎ランタンフェスティバル ・... >>