2011年 12月 02日
散歩コースの紅葉
11月30日 ポカポカ陽気に誘われて、お買い物途中に寄り道しました。
いつもの散歩道も綺麗な紅葉を楽しませてくれました。



[PR]

by kubaba | 2011-12-02 16:30 | diary | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-12-03 07:15 x
私も一緒に散歩しました。
毎日あるいているのですか~
Commented by kubaba at 2011-12-03 14:10
★元気ばば★さま
お付き合いいただいてありがとうございました。
この散歩コースは川沿いでとても気持ちが良いんですよ。
陽気に誘われて、暇な時に散歩しています。
Commented by ぐ~ at 2011-12-06 07:10 x
近場でも、きれいな紅葉で楽しめますね。
少し寒くなって、色が濃くなってきたようですが、あっと言う間に散ってます。
車で通ったときに気付いて、後でと行くと散ってます~。
Commented by kubaba at 2011-12-06 19:10
ぐ~さま
なかなか紅葉しないと思っていたら、いつの間にか紅葉してました。
少し撮るのが遅かったです。
時期が短くて見逃してしまいますね。


<< 長崎平和公園へ寄り道      忘年会の下見 >>